冗談抜きで家が建つほど服を買った俺のファッションブログ

かすかすぴっぴ

ファッション好きな方、どぞ

2017-01-19から1日間の記事一覧

名古屋(大須・栄)の古着屋でオススメな所は?メンズ必見のヴィンテージに強い2店はココだ!

名古屋(大須・栄)のオススメ古着屋はどこ? こんにちは、kspippiです。 この記事では、名古屋(大須・栄)のオススメ古着屋を紹介したいと思います。 特に、 ’’ヴィンテージに強い店’’ という条件で、選ばせてもらいました。 なので、 「名古屋で安い古着…

【大学生のリュックメンズ編】男子におすすめの人気ブランドから3つ選んでみた!

大学生におすすめのリュックとは? こんにちは、kspippiです。 今回はあなたに、以下の内容についてお話させてもらいますね。 ’’大学生におすすめのリュックとは’’ それと、 ’’男子におすすめしたい、人気のブランド’’ こちらも紹介させてもらいます! もし…

サークル新歓コンパにおすすめの服装って?新男子大学生のあなたに3つのポイントを紹介!

サークル新歓コンパにおすすめの服装が知りたい! こんにちは、kspippiです。 今回はあなたに、以下の内容についてお話させてもらいますね。 ’’サークル新歓コンパにおすすめな服装’’ やっぱりサークルの新歓って、新大学生にとってはめちゃくちゃ重要な行事…