冗談抜きで家が建つほど服を買った俺のファッションブログ

かすかすぴっぴ

ファッション好きな方、どぞ

2018-01-26から1日間の記事一覧

新入社員はベルトの色を革靴の色と合わせておけば間違いないってお話

新入社員はベルトの色を革靴の色と合わせよう 今回は新入社員の皆さんに向けて『ベルトの色の選び方』についてお話しします。 ベルトの色選びには、実は決まりがあります。 それさえ知っておけばひとまずベルトの色選びはOKです。 そしてその決まりとは『革…

大学生男子にスボンは何着必要?必要な数・種類とその理由とは?

大学生男子はズボンを何着持ってれば良いのか 今回は『大学生男子に必要なズボンの本数』についてのお話です。 最低限これだけの数のズボンがあればローテーション出来るよって話をします。 「オレ大学生男子。ズボンの数が分からない」 って人はぜひ読んで…

大学生男子に必要な靴は何足?具体的な数とその理由とは?

大学生男子に必要な靴は何足なのか よく『大学生男子です。靴は何足必要ですか』という質問を見かけます。 確かに気になる問題です。 さすがに一足というわけにはいきません。 とは言え何足も必要はない。 今日はこの問題に対し、僕なりの回答を書いていきま…