冗談抜きで家が建つほど服を買った俺のファッションブログ

かすかすぴっぴ

ファッション好きな方、どぞ

トップス

顔デカメンズ必見!顔が大きく見えないタートルネックの選び方には3つのポイントがあるって知ってた?

こんにちは、kspippiです。 『タートルネックを着ると顔が大きく見えてしまう』 というのは、よく聞く言葉だと思います。 なのであなたは、 「本当はタートルネックを着たいけど着れない…」 「俺もかっこよくタートルネックを着てみたいぜ…」 なんて悩みを抱…

2017年メンズの柄シャツのトレンドは?着こなしのポイントも要チェック!

2017年夏、大流行している柄シャツ こんにちは、kspippiです。 近ごろ、どうもメンズの間では柄シャツが流行しているようです。 僕が2日前に大阪に行っていたんですが、マジで柄シャツを着ているメンズが多かったです。また、古着屋でもいつになく柄シャツが…

ファミマ無印のTシャツってどうなの?出来るだけ詳細にレビューしてみた!

ファミマ無印のTシャツってどう? こんにちは、kspippiです。 ファミマで売っている無印のTシャツありますよね? あれ、地味に気になっていた方が多いんじゃないでしょうか。 かくいう僕も興味はあったのですが、これまで手を出せず終いでして。が、どうして…

メンズのタックインのコツって?ダサくならないために意識すべきポイントはアイテム選び!

メンズのタックインのコツって!? こんにちは、kspippiです。 昨年に引き続き、2017年の夏もタックインコーデがトレンドです。この機会に挑戦してみたいと考えている人も多いのではないでしょうか。 しかしタックインは、ともすれば諸刃の剣です。上手く決…

【Tシャツのトレンド】2017年夏メンズに流行する、ある2つの傾向とは?

2017年夏流行する、トレンドのTシャツをチェックしよう! こんにちは、kspippiです。 Tシャツにはトレンドの形があります。 そしてそのトレンドとは、毎年移り変わっていくものであり、 「去年あれだけ流行ったものが、今年は見向きもされない」 なんて事は…

インナーの暖かいやつ、オススメは!?真冬にヒートテック以外で着るべきアイテムはコレだ!

暖かいインナー、おすすめは? こんにちは。kspippiです。 今日はですね、インナーについてのお話。それもこの時期必須な、暖かいインナーについての情報をお届けします。 特に、ヒートテック以外で暖かいインナーを探していた方にはホットな情報かもです。…

真冬のニット以外のトップスって何がある?セーター嫌いの人必見!

真冬のニット以外のトップスって? こんにちは。kspippiです。 今日はですね、こういうお題でいこうと思います。 「真冬に着る、ニット以外のトップスって何があるの?」 真冬のトップスって、だいたいニットじゃないですか。雑誌やネットのスナップを見ても…