冗談抜きで家が建つほど服を買った俺のファッションブログ

かすかすぴっぴ

ファッション好きな方、どぞ

メンズで髪をサラサラに!髪の傷みなら、大島椿のヘアクリームがオススメ!

髪の傷みが気になる…メンズで髪をサラサラにしたい人に!

 

f:id:kspippi:20160913231327j:plain

 

こんにちは。kspippiです。

 

最近は、メンズの方でもヘアスタイリングにこだわる人が増えていますよね。やっぱりオシャレになりたいなら、髪型は外せない要素です。

 

事実、僕もそれなりに髪には気を遣っています。毎月カット・パーマに行っていますし、出かける際にはちゃんとスタイリングもしていますね。

 

で、最近はさらに、ヘアケアにもこだわるようになってきました。

 

髪の毛も肌と同じで、きちんと手入れをしないと傷んでしまいます。そして傷んだ髪って、見た目あんまり良くないですし、せっかくのスタイリングも映えません。

 

特に僕の場合、よくパーマをあてるので、けっこう髪の毛が痛みやすいんですよ。で、ずっと髪の傷みが気になってて、これなんとかしなきゃな……と思ってたんです。

 

きっとこの記事をご覧の皆さんも、同じような悩みをお持ちだと思います。なので、そのお悩みを解決したいという気持ち、良く判りますよ!

 

そこで僕から提案したいのが、とあるヘアクリームです。

 

これから紹介するヘアクリームを使えば、髪の毛はサラサラ、ダメージケアにもなりますので、キレイな髪を保つことが出来ます。

 

興味がある人は、ぜひ最後まで記事にお付き合いくださいね!

 

ダメージケア&サラサラに! 大島椿のヘアクリーム!

 

では、さっそくそのヘアクリームを紹介させていただきます。今回僕がおすすめしたいのは、こちらのヘアクリームです↓

 

f:id:kspippi:20160913231019j:plain

 

これは僕の私物です。毎日使っているので、上の写真からでも減っているのがわかりますよね笑

 

さて、こちらは大島椿から出ているヘアクリーム。大島椿はヘアクリームやオイルなど、ヘアケアに特化した商品をたくさん出しているメーカーさんです。

 

それなりに実績もあるので、愛用者が多いんです。アットコスメでは、実に300件を超える口コミが寄せられるほどの人気ぶりです。

 

そして、評判も上々ですね。例えば上のヘアクリームに寄せられた口コミには、以下のようなものがあります↓

 

髪の傷みがひどくバサバサになってしまったので、こちらを使ってみました。
毛先を中心に濡れた髪の毛に揉みこんでクルクルすると、とれかけパーマが復活します。
アホ毛のポワポワも落ち着いて、毛先までトゥルン×2です。
つけ過ぎかな?という位でも、毛束感が出るくらいでベタベタせずにそれはそれでいい感じです。
1本使い切ったので、リピします。

 

引用:http://www.cosme.net/

 

この口コミなんですけど、僕も全力で同意。本当にここに書かれているとおりで、一回使うだけで毛先までとぅるんとぅるんになりますよ!

 

しかも、毎日使い続けることで、ヘアケア効果が見込めるのもうれしいです。実際、僕はこのクリームを半年以上使い続けていますが、以前に比べて髪のダメージが落ち着きました。

 

それに伴い、毛もサラサラになってきましたね。昔はパーマをかけていることもあり、少しごわつきやすかったんですが、今ではまとまりやすくなりましたよ。

 

では次に、この大島椿のヘアクリームの使い方を解説していきますね!

 

大島椿のヘアクリームの使い方はどうするの?

 

こちらの大島椿のヘアクリーム、使い方はめちゃくちゃ簡単です。

 

ずばり、

 

適量を手のひらにとって、濡れた髪に塗布するだけ

 

です!

 

なので、タイミング的にはお風呂上りがいいですね。

 

風呂から上がった後、濡れた髪をタオルドライ。その後、この大島椿のヘアクリームを髪に塗り込み、その後ドライヤーでかわかす……。このように、タオルドライとドライヤーの間に挟めば万事オーケーです!

 

ちなみに適量とは、だいたい500円玉サイズくらいで良いと思います。参考までに、僕はいつもこれくらいの分量を使っていますよ↓

 

f:id:kspippi:20160913232244j:plain

 

ちなみに僕の髪の毛の長さは、ショート~ミディアムくらいです。ですので、ショートやミディアムスタイルの方は、これくらいの量で充分かと思われます。

 

ベリーショートの方は、この半分くらいの量で良いかも知れませんね。それくらいの量でも、十分に髪の毛全体に行き渡るはずです!

 

さっそくヘアクリームを使って、髪の毛をサラサラにしよう!

 

今回ご紹介した大島椿のヘアクリームを使えば、あなたの髪のお悩みが解決することでしょう。

 

そうなればもう髪のダメージに悩まされることもなく、憧れだったサラサラの髪の毛があなたのものになりますよ~!

 

そこで最後に、この大島椿のヘアクリームを実際に買えるところを紹介しますね! 以下のリンクから商品の在庫状況などの詳細を確認できますので、ぜひご覧になってください↓

 

それでは、記事は以上です。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

【関連記事一覧】

メンズジェルの市販品、3つのオススメをご紹介!