冗談抜きで家が建つほど服を買った俺のファッションブログ

かすかすぴっぴ

ファッション好きな方、どぞ

インナーの暖かいやつ、オススメは!?真冬にヒートテック以外で着るべきアイテムはコレだ!

暖かいインナー、おすすめは?

 

こんにちは。kspippiです。

 

今日はですね、インナーについてのお話。それもこの時期必須な、暖かいインナーについての情報をお届けします。

 

特に、ヒートテック以外で暖かいインナーを探していた方にはホットな情報かもです。そういう情報ってあまりないですし、ここに来たアナタは本当にラッキーです。たぶん。

 

というわけで、さっそくいってみましょう。僕が提案する、暖かいインナーのおすすめはこれだっ!

 

ヒートテック以外ならコレ! 暖かいインナーのおすすめは軍モノのサーマル!

 

僕がおすすめする、ヒートテック以外の暖かいインナー。それはコチラっ!↓

 

www.instagram.com

 

はい、軍モノのサーマルです。

 

これ、めっちゃ暖かいんですよ。なんせタグに「extreme cold weather」と書かれているくらいですからね。これで暖かくないわけがないぞと。

 

実際、極寒地に赴くとき、兵士のみなさんはコレを下着にしているそうです。すっげぇ説得力あるし、リアルですよね。

 

とはいえ、一般ピーポーの僕たちでも余裕で着用可能です。デザインがシンプルですし、形も綺麗ですから、そこまで軍モノ!! って感じがしないんですよ。

 

現にこのサーマル、いろんなファッションブランドからサンプリングされてますから、それだけデザインが優秀ということでしょう。

 

あとこれ、着心地がマジで良いです。

 

やっぱりインナーである以上、体にピタッと張り付く感覚があるのですが、それでも窮屈さは全然感じません。かなりストレッチが効いてますし、素材もワッフルですからね。ストレスフリーかと。

 

しかも、来ていくうちに体型に馴染んでくると来た。なんか良いですよねこういうの、「俺だけの服!」って感じがして。

 

実際、僕はこのサーマルを5枚くらい持ってるんですけど、どれも完全に僕の体型に馴染んでいます。なんか脱け殻みたいですよ、ほんと。

 

最後に、着こなしも楽です。まぁインナーですし、基本は外から見えないとは思うんですけど、サーマルを見せるのも全然アリ。

 

それこそレザー系とかミリタリー系のアウターの下から覗かせるだけで、男らしさアップじゃないでしょうか。ふつうのカットソーと同じ感覚で良いと思います。

 

そのサーマルはどこで買えるの?

 

今回、暖かいインナーとしてオススメした軍モノのサーマルですが、これはセレクトショップでは買えません。

 

じゃあどこで買えるのかって話なんですけど、これは古着屋に行けば解決します。

 

たぶん、だいたいの古着屋で取り扱っていると思いますね。それと値段は3000円くらい。安い。

 

あとこれも伝えておきたいんですが、いくら古着屋で取り扱いがあるとは言え、このサーマルが古着の状態で売っていることはあまりないです。

 

デッドストック(未使用品)が販売されていることがほとんどなので、ご安心を。やっぱりインナーの中古って気がひけますもんね。

 

というわけで、今回の記事は以上です。ヒートテック以外でおすすめの暖かいインナーは、軍モノのサーマル。今日はこれをインプットして下さい。

 

それではまたお会いしましょう。