冗談抜きで家が建つほど服を買った俺のファッションブログ

かすかすぴっぴ

ファッション好きな方、どぞ

【メンズ洗顔料】低刺激でヒリヒリ・カサカサしない!敏感肌におすすめなオーガニック、MARKS&WEB!

低刺激な洗顔料って?

 

f:id:kspippi:20170328130732j:plain

 

こんにちは、kspippiです。

 

今日はですね、洗顔料のお話です。

 

最近、僕が買った洗顔料がもの凄くおすすめなので、ちょっと紹介したいなと思ったんですね。

 

きょう紹介するヤツは、特に低刺激なものをお探しのあなたにとっては、ピッタリかと思われます。

 

…と言うわけで、さっそくいってみましょう!

 

低刺激でヒリヒリ・カサカサしない! オーガニック洗顔料「MARKS&WEB ハーバルウォッシングフォーム」

 

物はMARKS&WEBのハーバルウォッシングフォームというヤツです。

 

これがですね、本当にステキなんですよ。

 

初めて買ったんですけど、もうめちゃくちゃ気に入ってしまいまして…。

 

僕はこれまでにオーガニック系の洗顔料を20個くらい試してきましたが、中でもコレはダントツ。早くもリピート確実でございます!

 

…で! ここからはですね、この洗顔料の良さを僕なりに伝えていきたいと思います。

 

ではでは、ご覧下さい。

 

低刺激でヒリヒリしない!

 

MARKS&WEBのハーバルウォッシングフォームは、とにかく低刺激です。

 

使用後のヒリヒリ感や、つっぱった感じが全然ありません! 

 

…ところで、僕はけっこうな敏感肌で、今までなかなか合う洗顔料が見つかりませんでした。

 

たとえ低刺激・オーガニックを謳っているヤツを使っても、だいたい肌がヒリヒリしていましたからね。

 

ひどい場合だと、顔が真っ赤になる程で、買ったばかりの洗顔料をすぐにリストラさせた事もあります。笑

 

…とまぁ、僕はこのように、めちゃくちゃ肌が弱いんですね。

 

そんな僕でも、MARKS&WEBのハーバルウォッシングはとても安心して使えておりまして、ようやく朝晩の洗顔に安堵出来るようになりましたよ!

 

使用後に肌がカサカサしない!

 

低刺激なのはもちろんのこと、使用後に肌がカサカサしないのも嬉しいポイントです。

 

これは特に、乾燥肌の方にとっては朗報じゃないでしょうか。

 

僕もけっこう肌が乾燥しやすい方なんですけど、この洗顔料に至っては、現状まったくカサカサしません。

 

それどころか、肌が少しモチっとした感じになります。なんか弾力があるというか、あきらかに潤ってる感がありますもん。

 

なので、乾燥肌のあなたにも充分にお勧め出来ます!

 

カンタンに泡が立つ!

 

ハーバルウォッシングは、カンタンに泡立てる事が出来ます。

 

オーガニック系の洗顔料って、泡が立ちにくいやつが多いですよね。

 

わざわざ泡立てるためにスポンジとか使わないといけなかったりとか、何かと手間がかかります。

 

僕は面倒くさがりなので、オーガニック系洗顔料にありがちな、あの手間がわずらわしいなって思ってたんですよ。

 

…でも、ハーバルウォッシングなら手間がかかりません。チューブから手のひらに適量を取って、それをこねてやればすぐに泡が立ちます。

 

この使い易さも、ハーバルウォッシングが持つ魅力のひとつでしょう!

 

ハーバルウォッシングのデメリットって?

 

いかに良い商品でも、やはりデメリットはつきものです。

 

そしてこのハーバルウォッシングにも、もちろんデメリットはあるんですね。

 

で、そのデメリットなんですが、コレは匂いの事です。

 

ハーバルウォッシングには、現状2つの匂いが用意されています。

 

それぞれローズマリーとラベンダーで、まぁ香り自体はよくある感じですよね。

 

僕はどちらの匂いもイケるクチなんですけど、苦手な人もいるじゃないですか?

 

だから、そういう匂いがダメな人にとっては、デメリットになりかねないんじゃないか…と思います。

 

終わりに:MARKS&WEB ハーバルウォッシングの詳細について!

 

この記事を読んで、MARKS&WEBのハーバルウォッシングに興味を持たれたあなた。

 

最後に商品の詳細とか、実際の販売ページを紹介させて頂きますので、もしもご興味があれば、ご覧頂ければと思います。

 

【MARKS&WEB ハーバルウォッシングの詳細はコチラ↓】

 

…ではでは、今回のお話は以上です。

 

またお会いしましょう!