冗談抜きで家が建つほど服を買った俺のファッションブログ

かすかすぴっぴ

ファッション好きな方、どぞ

NIKEのシャワーサンダルで組むメンズコーディネート3選!

NIKEのシャワーサンダルを使ったメンズコーディネートを紹介!

 

f:id:kspippi:20170501145203p:plain

 

こんにちは、kspippiです。

 

GWに突入し、本格的に暖かくなってきましたし、もう間もなくサンダルを履けそうですよね?

 

そこで今回、メンズのみなさんに向けて、2017年夏に大流行確実なシャワーサンダルを使ったコーディネートを、いくつか紹介したいと思います。

 

「今年はシャワーサンダルにチャレンジしたい!」

 

「でもコーディネートをどうすれば良いのか分かんない…」

 

とお悩みだった方は、参考にして頂けると幸いです。

 

…それでは、さっそくいってみましょう!

 

シャワーサンダルで組む、おすすめのメンズコーデ5選!

 

今回はシャワーサンダルを使ったコーディネートを、3つ紹介することにしました。

 

これからお見せするものは、完全に僕の独断で選んでいるため、多少の偏りがあるかも知れません。

 

ただ、それでもみなさんの参考になれば嬉しいです…。

 

ではでは、ご覧下さい!

 

セットアップ×NIKEのシャワーサンダル

 

f:id:kspippi:20170501145227j:plain

画像引用:http://wear.jp/

 

セットアップにシャワーサンダルを合わせたコーディネート。

 

あくまでメインはセットアップで、ハズしとしてシャワーサンダルを使っているのが分かりますね。

 

この感じだと、足元にはスニーカーを持ってきそうですが、敢えてシャワーサンダルを使うのが今年らしいです。

 

まぁ、この格好だと真夏は厳しいでしょうが、ジャケットの素材をリネンにしたり、パンツをハーフパンツにするなど、工夫次第でコーディネートの印象を崩さず、季節感も出す事ができます。

 

そういう意味では、比較的自由度が高く、挑戦しやすいと言えるのではないでしょうか。

 

セットアップ×NIKEのシャワーサンダル 2

 

f:id:kspippi:20170501145242j:plain

画像引用:http://wear.jp/


こちらもセットアップですが、一枚目の方とはまた違ったコーディネートです。

 

夏らしいリラックス感ある素材に、ゆったりとしたシルエット。パンツの丈も今っぽくて良いですね。

 

さらに足元はシャワーサンダルで、徹底したユルさを感じます。

 

でも気が抜けすぎていないのは、セットアップのお陰なんでしょうね。

 

こうして見ると、シャワーサンダルは何かのハズし的に使うのが良さそうです。

 

モード×NIKEのシャワーサンダル

 

f:id:kspippi:20170501145259j:plain

画像引用:http://wear.jp/

 

全身を黒で統一した、モードライクなコーディネート。

 

オールブラックだとどうしてもコーディネートの印象が重たくなりがちですが、シャワーサンダルを使うことで軽やかな印象に。

 

また、こうしたコーディネートにすることで、良い意味でシャワーサンダルのラフさが薄れているように思います。

 

普通に履けば便所サンダルと思われそうなシャワーサンダルが、一気にオシャレアイテムに見えますもんね。笑

 

さらにハットとガチャベルトを添えて、オシャレ度がグンと上がっています。fashionsnap.comさん辺りに載ってそうな感じ。

 

とにかくオシャレが好きな人にはぜひ試してもらいたいコーディネートです。

 

終わりに

 

以上、NIKEのシャワーサンダルを使ったコーディネートを、3つ紹介させて頂きました。

 

ひとまず今回は3つだけの紹介となりましたが、今後も参考になりそうなコーディネートがあれば、こちらに追記していきますね!

 

…ではでは、今日のお話は以上です。

 

またお会いしましょう!