冗談抜きで家が建つほど服を買った俺のファッションブログ

かすかすぴっぴ

ファッション好きな方、どぞ

NIKEべナッシの人気色!みんなが選んだ3つのカラー!

NIKEペナッシの人気色を調べてみた!

 

こんにちは、kspippiです。

 

2017年夏、注目のアイテムであるシャワーサンダル。流行は確実ですし、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

中でもNIKEのベナッシには特に注目が集まっているよう。つまり、欲しい人が多いという事ですな。

 

今日は購入を検討中のあなたのために、NIKEベナッシの人気色についてお話ししていきます。

 

特に色で迷っている方は、きっと参考になるはず。よろしければ、最後までお付き合い頂けると幸いです。

 

…ではでは、早速いってみましょう!

 

NIKEべナッシの人気色ベスト3!

 

今日はNIKEベナッシにおける人気色を3つ紹介する事にします。

 

なにぶんカラーバリエーションが豊富なだけに、いっぱい紹介するのはちょっと無理がありますから、3つがちょうど良いと思うんですよね(サボってるわけではありません)。

 

ちなみに順位のソースは、楽天市場やZOZOTOWNなどのサイトです。これらの売上ランキングを参考にしていますので、客観性はあるはずです。

 

また、WEARやインスタグラムなども参考にしています。その色を履いているユーザーがどれくらいいるか、ってな具合ですね。

 

…というわけで、まずは3位から紹介です。どうぞご覧下さい。

 

NIKEベナッシの人気色! 第3位「WHITE×BLUE」

 

第3位は「WHITE×BLUE」です!

 

f:id:kspippi:20170630154938j:plain

画像引用:【楽天市場】

 

真っ白なボディに、ブルーのロゴが爽やかなコチラ。なんだか今すぐにでもコレを履いて海に行きたくなりますね。

 

鮮やかなカラーリングですから、足元のアクセントに活用出来そうです。例えば黒のスキニーなんかに合わせると、サンダルの存在をアピールできますね。

 

白を探していた方は間違いなくコレでしょう。爽やかにキメて下さい。

 

NIKEベナッシの人気色! 第2位「BLACK×VOLT」

 

第2位は「BLACK×VOLT」です。

 

f:id:kspippi:20170630155118j:plain

画像引用:フリル

 

黒とイエローの組み合わせで、一見使いにくそうに思えますが、実はかなり人気があるんですよね。

 

現時点(6/30)の在庫を調べてみたところ、かなり品薄でした。なんと、とある通販サイトでは、30センチ以外すべて完売なんて状況になってましたからね。

 

しかも再入荷まで時間がかかるとのことで、完全に早いもの勝ちの状況になってます。やはり海外限定カラーということで、惹かれる人が多いのでしょう。

 

急かすつもりは毛頭ないのですが、状況的に欲しい人は急いだ方が良いかも知れませんね…。

 

NIKEベナッシの人気色! 第1位「BLACK×WHITE

 

栄えある第1位に輝いたのは「BLACK×WHITE」です。

 

f:id:kspippi:20170630155216j:plain

画像引用:ZOZOTOWN

 

NIKEベナッシと言えば、やはり黒ボディに白ロゴ。調べる前から予想はついてましたが、やはりこちらのカラーリングが人気色のようです。

 

どこの通販サイトを見てもランキング1位でしたし、WEARやインスタグラムなどでも圧倒的にユーザー数が多かったです。

 

やはりこのシンプルさが良いのでしょうね。合わせる服を選ばないですし、気軽に履けますから、かなり簡単にコーディネート出来ます。

 

それと、値段が安いのも人気の理由ではないでしょうか。他が5〜6000円くらいするのに対し、こちらはだいたい3000円くらいで買えてしまいますからね。

 

ちなみに在庫にはまだ余裕があるみたいです。人気が出るのを予測してか、ショップ側が多めに仕入れてるようですね。

 

終わりに

 

以上、NIKEベナッシの人気色についてでした。

 

今回お話しした内容をもとに、お気に入りのベナッシを手に入れましょう。

 

ちなみに、ベナッシのコーデについては以下の記事が参考になると思います↓

 

【参考関連記事】

NIKEのシャワーサンダルで組むメンズコーディネート3選!

 

それでは、今回のお話はここまでです。

 

またお会いしましょう!