冗談抜きで家が建つほど服を買った俺のファッションブログ

かすかすぴっぴ

ファッション好きな方、どぞ

2016-09-13から1日間の記事一覧

メンズで髪をサラサラに!髪の傷みなら、大島椿のヘアクリームがオススメ!

髪の傷みが気になる…メンズで髪をサラサラにしたい人に! こんにちは。kspippiです。 最近は、メンズの方でもヘアスタイリングにこだわる人が増えていますよね。やっぱりオシャレになりたいなら、髪型は外せない要素です。 事実、僕もそれなりに髪には気を遣…

ジェルのおすすめメンズ編!市販でイケてるジェルはこの3つだ!

メンズにおすすめな市販のジェルとは? こんにちは。kspippiです。 髪のスタイリングは、女性の方だけなく、メンズの皆さんにとっても重要なことですよね。 いかに髪を整えるかでその人の印象は変わりますし、オシャレ度も段違いです。 そして、メンズの皆様…

古着屋を大阪梅田で探すなら!絶対外せないオススメ5店を、古着歴10年の僕がご紹介!

大阪・梅田周辺にある古着屋、おすすめはどこ? 大阪・梅田周辺の古着屋オススメ 第5位 TAGOMAGO 大阪随一のヨーロッパ古着屋 レザ—が強し! 大阪でルイスレザ—の古着を探すならココ 大阪の古着屋ではバブアー・ベルスタッフなどにも強し! 大阪の古着屋では…