冗談抜きで家が建つほど服を買った俺のファッションブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かすかすぴっぴ

ファッション好きな方、どぞ

大学生男子必見!デートに使える絶対にフラれないカバンはこれだ!

新大学生のファッション

大学生男子がデートに使えるカバンって?

 

f:id:kspippi:20170220130036j:plain

 

こんにちは、kspippiです。

 

今日もまた、大学生男子のあなたに向けて、お話をしていきたいと思います。

 

今回フォーカスするのは、

 

’’デートに使えるカバン’’

 

こちらについてです。

 

大学生男子がデートをする時、意外と悩むのがカバン。せっかく女の子といい感じの関係なのに、持っていくカバンひとつでフラれたら辛いですもんね。

 

という事で、今回は絶対にフラれない鉄板のカバンをご紹介したいと思います。

 

それでは、早速いってみましょう!

 

デートに求められるカバンの3つの条件とは?

 

デートに使うカバンには、これから話す3つの条件が求められます。

 

これら3つの条件を満たすカバンこそが、デートにおいては最適と言えるでしょう。

 

では、もったいぶらずに、さっさとその条件を紹介していきたいと思います。

 

以下3つの見出しに分けて、お話ししていきますね1

 

条件その1:デザインがシンプルであること

 

まず第一に、デートで使うカバンは、絶対にデザインがシンプルなものでなければいけません。

 

なぜなら、シンプルなカバンが圧倒的に女子ウケするからです。

 

というかむしろ、シンプルなカバン以外はNGと考えて下さい。

 

例えば、変な柄のカバンとか、やたら装飾されたヤツとか。そういうのではなく、無地で1〜2色のやつを選ぶようにしましょう。

 

もっともこれは、みなさんも予想の範疇ではないでしょうか。女子がシンプルなものを好むのは、いつの時代もそうですからね。

 

条件その2:派手な色のカバンはNG!

 

これはさっきの話の延長ですが、派手な色のカバンは避けて下さい。

 

カバンがいくら無地でシンプルだったとしても、紫とか黄色とかの派手な色だとまるで意味がありません。笑

 

やはり黒とか白とか、最近だったらネイビーとか、そういう色のカバンが無難です。

 

なので、デートには絶対に無難な色を選ぶ。この点もしっかり意識しましょう。

 

条件その3:カバンで手が塞がらないこと!

 

デートにおいて、手が塞がるカバンはあまりよろしくありません。

 

これは女子とのコミュニケーションに差し支えるためです。

 

例えば女の子と手を繋いだり、建物の扉を開けてあげたり。そういうデートならではの動作を、カバンを手に持つ事によって、スムーズに行えなくなる可能性があります。

 

ああいうのは、やはりサラッとやってこそ格好がつくもの。そのためにも、手はいつでも空けておきたいですよね。

 

なので、必ず手持ちが必要なカバンは避けましょう!

 

デートで絶対にフラれないカバンはコレだ!

 

以上3つの条件から、デートで絶対にフラれないカバンはリュックと言う事になります。

 

リュックは基本手が塞がりませんし、無地のものが多いです。色については言わずもがなですよね。

 

それに、近年はリュック男子が評価される傾向にあります。あなたも一度くらいは、雑誌やネットでリュック男子の女子ウケが〜みたいなコンテンツを見た事があるのではないでしょうか。

 

さらに、最近はリュック女子も多いです。女の子自身が好むカバンを、否定されるわけがありませんよね。

 

なので、デートに使うカバンは、絶対にリュックがおすすめなのです。

 

大学生におすすめのリュックランキング!

 

最後に、大学生におすすめのリュックを紹介したいと思います。

 

こちらは別記事での案内となりますが、もしも興味がありましたら、以下の記事もお読み頂ければと思います↓

 

【あわせて読みたい関連記事】

大学生男子必見!おすすめのリュックはこの3つだ!

 

では、今回のお話は以上です。

 

またお会いしましょう。