冗談抜きで家が建つほど服を買った俺のファッションブログ

かすかすぴっぴ

ファッション好きな方、どぞ

メンズも肌を綺麗に!僅か500円で買えるコスパ抜群のスキンケアアイテムとは!?

メンズも肌を綺麗にしよう!

 

こんにちは。kspippiです。

 

今日はですね、スキンケアのお話でもしようかと思います。

 

最近はメンズにも「肌を綺麗にしたい!」と思っている人が増えてきましたよね。

 

ちょっと前に「なぜ一流の男は肌を整えるのか?」という書籍が話題になったくらいですし、メンズスキンケアに興味がある人が多いのでしょう。

 

もちろん、この記事にアクセスしたアナタもそうですよね。そして、

 

「オレ、男だけどさ、肌を綺麗にしたいんだよ。でもスキンケアって何やったらいいか分かんないわ」

 

「てかスキンケアグッズありすぎな! ちょっと調べたけどさ、化粧水に乳液に、何を買えばいいのかさっぱり分からないんだけど!?」

 

きっと、このようにお悩みかと思われます。

 

たしかに、スキンケアと調べると、

 

「この化粧水が良いですよ!」

 

とか、

 

「いやいや! やっぱりオールインワンでしょう!」

 

などと、様々な情報が出てきます。

 

これではどれが正しいのか、アナタが迷ってしまっても仕方がありませんよね。

 

そこで今回、スキンケア歴・約4年にして、これまでに30種類以上のスキンケアアイテムを試した僕が、アナタのお悩みを解決すべく、特別にコンテンツをご用意させて頂きました!

 

この記事を読むことでアナタは、

 

’’僅か500円で買えるコスパ抜群のスキンケアアイテム’’

 

を知ることが出来ます! さらに……

 

’’たった3分で可能! 猿でも出来る超簡単なスキンケアのやり方’’

 

こちらも知ることが可能です。

 

このように、アナタは今回の記事をたった5分間読むだけで、非常においしい経験を出来るんですね。

 

というわけで、そのまま続きをお読みください。

 

肌が綺麗になった、アナタの未来とは?

 

この記事に訪れたアナタは、間違いなく肌のことでお悩みですよね。

 

例えば、

 

「肌がニキビだらけでヤバい……」

 

とか、

 

「肌は別に荒れてないけど、色をもっと白くしたいわ……」

 

このように、お考えではないでしょうか。

 

それと、こうした悩みが原因で、

 

「自分に自信が持てない・・・。」

 

こういう風にも思っているかも知れませんね。

 

しかし、こうした悩みを、正しいスキンケアで解決することが出来れば、アナタの未来はきっと大きく変わることでしょう。

 

例を挙げると、

 

「肌が綺麗になってから女子ウケが良くなって、明らかに社内・社外でモテるようになりました~!」

 

とか、

 

「初対面の人にも、堂々と話せるようになったぜ!」

 

このように、肌が綺麗になったアナタは、自信満々に人と接することが出来るようになるのではないでしょうか。

 

事実、僕は肌が綺麗になってから、以前よりも自分に自信が持てるようになりました。

 

スキンケアに取り組む前の僕はと言うと……

 

  • 肌がニキビだらけ。見るからに汚い
  • ロクに肌の手入れをしていないものだから、明らかに肌の色が悪い

 

こんな状態だったものですから、どうしても自分に自信を持つことが出来なかったのです。

 

その結果、

 

  • 初対面の人相手にも、堂々と話せるようになった!
  • 女の人相手にも、あまり緊張しなくなった!

 

このように変わることが出来ました。

 

そして、こうした未来を手に入れるための方法が、スキンケアだったのです。

 

少し話が長くなってしまいましたが、ここから’’僅か500円で買えるコスパ抜群のスキンケアアイテム’’をお教えしたいと思います!

 

引き続き記事をお楽しみください!

 

たった500円で買える!? コスパ抜群のスキンケアアイテムとは!?

 

僕が今回紹介したいスキンケアアイテム。こちらはコスパ抜群で、なんと500円もあれば買えちゃうんです。

 

500円って、めちゃくちゃ安いですよ。だって、吉牛の牛丼・約1杯分の金額ですからね。高いやつだと1本ウン1000円~ウン万円するスキンケアアイテムの中では、かなり破格なワケです。

 

で、そのスキンケアアイテムがこちら↓

 

f:id:kspippi:20161230143242j:plain

 

はい、ニベアの青缶です。これが僕がオススメする、コスパ抜群にして絶大なる効果を発揮する、最強のスキンケアアイテムなのですよ!

 

抜群の保湿力! ニベア青缶は1個1万5千円の高級クリームとほとんど同じ!?

 

このニベアの青缶の素晴らしいところは、なんと言ってもその保湿力にあります

 

スキンケアで一番大事な要素って、やっぱり保湿なんですよ。だからどこのメーカーのどの商品も、やたらと保湿力を謳ってるんです。

 

で、方法として定番なのは、化粧水を付けてから乳液でコーティングというやり方です。まず化粧水で肌に潤いを与えて、最後に乳液でガッツリ保湿するってワケですね。

 

でもこのやり方って、正直めんどくさいですよね? それに化粧水と乳液、どちらも用意しないといけないので、お金もかかるわけです。

 

しかも、運が悪ければ、化粧水の刺激で余計に肌が荒れてしまう……なんてことも、普通に考えられます。

 

実際、僕はとある化粧水を使ったときに、肌がめちゃくちゃ赤くなってしまったことがありました。そこから化粧水を使うのを止めて、ピタッと症状が治まりましたので、やはり化粧水が原因だったのでしょう。

 

しかし、僕がオススメするニベアの青缶であれば、そんなことはありません。

 

まず、ニベアを使う場合、化粧水も乳液も不要です。つまり、ニベアの青缶のみで、スキンケアアイテムが完結するのです。

 

なぜなら、先に述べた通りですが、ニベアには抜群の保湿力があるためです。だからわざわざ化粧水を付けて、乳液も付けるなんて面倒なことはしなくて良いんですよ。

 

まぁそれもそうですよね、だってニベアは、あのドゥラメールの保湿クリームとほとんど同じ成分で出来ているのですから。

 

ドゥラメールとは、アメリカの高級化粧品ブランドの1つです。そのメーカーの主力商品に保湿クリームがあるのですが、それがバカ高いんですよ。

 

なんと、1個あたり1.5万円! まぁNASAのお偉い博士が12年もかけて開発したある意味’’夢の結晶’’のようなモノですから、高いのは分かるんですがね……。

 

で、やっぱり世界的に評価が高くて、有名人にも愛用者が多いです。

 

例えばマドンナ、日本人なら福山雅治さんとか梨花さんとか。誰もが名前を知っている著名人が愛用しているんです。

 

そんなもの凄いクリームと、ほぼ同成分で出来ているのがニベア。でも値段は約30分の1。ちょっとあまりにもコスパが高すぎるでしょう笑

 

以上でニベアがいかにコスパ抜群のアイテムかをお分かり頂けたと思います。では最後に、

 

’’たった3分で可能! サルでも出来る超簡単なスキンケアのやり方’’

 

こちらをお話しましょうか。

 

たった3分で可能な、サルでも出来る超簡単なスキンケアのやり方とは!?

 

僕が提案するスキンケアの方法には、前提として以下の3点が必要になります。

 

それぞれ、

 

  1. 水(水道水で可)
  2. 清潔なバスタオルorフェイスタオル
  3. ニベア青缶

 

これら3つです!

 

では、ここからそれぞれの正しい使い方について説明をしたいと思います。

 

洗顔時に絶対にやってはいけない、たった1つのある行為とは!?

 

基本的には水で顔を洗うだけなのですが、この時に絶対にやってはいけない行為があります。

 

それは……

 

洗顔時、顔を手で強くこすらないこと!

 

こちらです!

 

「え!? 顔を洗う時ってゴシゴシやった方が綺麗になるんじゃないの!?」

 

もしかしたら、アナタはこう思われたかも知れません。でもそれ、

 

大きな間違い

 

なんですよ。

 

なぜなら、肌に強い刺激が加わると、肌が荒れてしまうからです。

 

たとえばニキビが出来やすくなったりとか、乾燥肌の原因になったりとかします。せっかく洗顔で顔を綺麗にしようとしてるのに、こうなってしまっては元も子もないですよね。

 

なので、洗顔時には、

 

優しく撫でるように顔を洗うこと

 

コレを意識してください。まるで女の子とか子供、動物の頭を撫でるかのように、優しく顔を洗ってやることが重要です。

 

それと、洗顔にかける時間は、1分くらいがベストです。きっちり時間を計る必要はありませんが、ストイックなアナタはストップウォッチを使っても良いでしょう。

 

顔を吹くときに気を付けるべき、ある1つの注意点とは!?

 

洗顔時はもちろんですが、洗顔後も気を抜けません。タオルで顔を拭く時にも、注意して頂きたい点があります。

 

それは、

 

タオルで顔をゴシゴシと擦らないこと

 

こちらです。洗顔時と同様、やはり顔をゴシゴシするのはNGなのです!

 

理由もさっきと同じですね。そう、肌が荒れてしまうから。

 

なので、洗顔後も優しく顔を拭くようにしましょう。これは30秒くらいかけて、顔の水分を取ってやればOKです。

 

ニベア青缶を使う時の適量とは!?

 

洗顔が終わって、顔もきっちり拭けた……ここまで来たら、あとはニベア青缶から適量のクリームをすくい上げ、それを顔に馴染ませてやるだけです。

 

で、この時に気になることと言えば、やはりこうではないでしょうか?

 

「ニベアを使うのは分かるけどさ、適量っていったいどのくらいよ!?」

 

そうです。’’適量’’がどれくらいなのかが気になるんですよね。

 

これはですね、100円玉サイズくらいの量で大丈夫です。それだけの量があれば、十分に事足ります。

 

ここでイメージを固めるために、画像を用意しました。この写真、僕が実際にニベアを使う時のヤツです。ぜひ参考にしてください↓

 

f:id:kspippi:20161230142316j:plain

 

ご覧のとおり、ちょうど100円玉くらいの大きさですね。

 

ただこれは、若干ですが量が多め。冬は乾燥しやすいので気持ち多めに取ってますが、春・夏・秋に関しては、ここから少し量を減らしてもOKです。

 

で、この後はニベアを顔に馴染ませるだけ。この時もなるべく顔に摩擦を与えないように、優しくクリームをもみ込んでいってください。

 

それと、これで最後なんですけど、ニベアを使うのは夜だけにしときましょう。なぜなら、朝使っちゃうと、顔がてかてかになっちゃいますからね笑

 

終わりに

 

これにて今回のお話は終了です。この記事に書いてあることをそのまま行うだけで、数週間~3か月後には、アナタのお肌は綺麗になっていることでしょう。

 

で、今回ご紹介したニベアの青缶は、こちらから購入することが出来ます↓

 

 

コンビニとか薬局よりも200円近く安いし、しかも送料もかからないとかスゴイ! 最強のスキンケアアイテム・ニベア青缶を、格安でゲットしちゃいましょう!

 

では、またお会いしましょう。